このような方におすすめ
なぜ、コンバージョンが増えない?
いろんな媒体を
試したけれどなかなか成果が
上がらない
予算内で
新たな施策を始めたい
今の代理店や
担当者に不満がある
社内運用からグレードアップさせたい
Microsoft広告
なら
FUKKO
にご相談ください
Microsoft広告の3つの魅力
POINT 01
競合が少ない
5月31日より、日本でもマイクロソフトでの検索広告や
ディスプレイ(ネイティブ)広告を配信できるようになりました。
まだ広告出稿企業が少ないため、競合企業と差を付けられる
今がチャンスです!
ディスプレイ(ネイティブ)広告を配信できるようになりました。
まだ広告出稿企業が少ないため、競合企業と差を付けられる
今がチャンスです!
POINT 02
企業・業界・業種ターゲティング
Microsoft広告はLinkedInプロファイル情報に基づいて
企業・業界・業種でのターゲティングができる唯一の
広告プラットフォームです!※LinkedIn を除く
業界ターゲティングはファイナンス、ブロードキャスト・メディア、
法執行機関など、業種ターゲティングは営業、アカウンティング、
購買などができます。
企業・業界・業種でのターゲティングができる唯一の
広告プラットフォームです!※LinkedIn を除く
業界ターゲティングはファイナンス、ブロードキャスト・メディア、
法執行機関など、業種ターゲティングは営業、アカウンティング、
購買などができます。
POINT 03
Google広告からインポート
Google 広告の設定をインポートできる機能があります。
現在Google広告を利用している場合でも、Microsoft 広告を
併用して利用することで、Google 広告のみではリーチできない
ユーザーに広告を配信できます。
現在Google広告を利用している場合でも、Microsoft 広告を
併用して利用することで、Google 広告のみではリーチできない
ユーザーに広告を配信できます。
お客様の声
某ハウスメーカー様
他の代理店とは違って
新たな施策を毎月
提案してくれるので
安心して任せられます。
某広告代理店様
レスポンスが早く
対応できる媒体も豊富なので
案件ごとの提案内容を
相談しやすいです。
某人材会社様
イベント告知や参加者募集の
広告を依頼したところ
定員数の120%の参加者を
集めることができました。